ジャニオタが語るブログ

ゆるくないジャニオタやってます

とりあえず自己紹介

よくこのブログ拝見してて

遂に自身のブログ開設しちゃいました(。-∀-)

どうせなら投稿しようと思ったけど

すぐに話題がなく、、、

とりあえず自己紹介します!!!

嵐ファン7年やってます´・∀・)`・3・)‘◇‘).゚ー゚)`∀´ル

今年の春にV6を好きになり

主にこの2グループを推しながら

いろんなところに手を出しては

完全なるジャニオタやらしてもらってます

つい先日7月30日に

Hey! Say! JUMP!LIVE TOUR 2016 DEAR

参戦してきました◇

山ちゃんにファンサもらってきました!!

推しメンは光くん

嵐は7年好きってこともあって

全員ほんとに大好きで愛してて←

強いて言うなら、、、ニノです!

V6はほんとに最近好きになったけど

愛が止まりません!!V6沼に完全にハマった。

V6もみんな好きなんだけどな〜、、、

トニセン(20th Century)かカミセン(Coming Century)か

で言うとカミセンです、、、!

カミセンで1人選べと言うなら剛くん!!

最近ほんとV6愛で溢れてて

過去の番組"学校へ行こう!""ミッションV6"

"V6の素""マッハブイロク""VVV6""ミミセン!"

あらゆるものを見返してます。まさに沼。

ここで急ではありますが

オススメ曲〈単に自分が好きな曲〉

を1曲に絞って紹介します!

 

 

✓嵐:still

これはほんとにオススメできる◎

曲調といい歌詞といい声といい全てがいい!

嵐の良さが全面に出ている1曲

なんといっても翔ちゃんのラップ!

他の曲と比べてもラップが長く

本人作詞のサクラップ

32秒にもわたって繰り広げられています!

still…はまだ…という意味で

恋人との別れのを歌ったですが

夢を追い別れを告げた彼が彼女の背中を押す

そんなコンセプトの曲です

好きでなくてもこれだけは聴いてほしいい1曲

ほんとにオススメできます!!(しつこい)

 

 

✓V6:Wait for You

この曲は私がV6を好きになった

キッカケにもなった曲です!

剛くんの優しい歌声から始まり

一瞬でテレビ釘付けになってしまいました

そして間奏部分のあの足の動き!!

この1曲で完全に虜にさせられました

V6の足の動きを強調させたダンスが大好きで

GUILTYなんかも大好きです。

身長差がありながらも揃った動き

まさに魅せるダンスと素人ながらに感じます

短い歌詞に込められた想いをくみ取りながら

じっくり聴いてほしい1曲です!

 

長々と失礼しました!

共感なんか得られたら嬉しいなと思っています

私なんかがおこがましいですが!!

これからいろいろ投稿してこうと思ってます!

見てくれたら嬉しい限りです!!