ジャニオタが語るブログ

ゆるくないジャニオタやってます

パピ魂当選!!

今更ながら私

 

          ARASHI LIVE TOUR 2016-2017

                      Are you Happy?

 

に見事当選しました!!!!!

小学3年生の頃に翔ちゃんに出会い

当時に嵐という存在を知ってからはや7年

去年は友達が当選して

自分はファンクラブにも入れておらず

泣きじゃくっていたのを覚えています、、、😭

 

高校に入り自分でファンクラブに入り9ヶ月!

Japonism Show に落選

嵐ワクワク学校に落選

そしてついにハピ魂に当選!!!!!

 

もうメールを開いて当選の文字を見たときは

涙が溢れて止まらず

弟たちに心配されちゃいました😅

 

それからすぐに一緒参戦する友達に電話をして

バイト終わりに駆けつけてくれて

よかったね、やったね!と一緒に喜びました

 

私が参戦するのは12月2日の

京セラドーム初日です💗

もう今から胸の高鳴りがやまず

7年越しの初対面です💭✨

 

しかも今回は5人それぞれがHappyをテーマに

オリジナルの曲を担当しているとのこと!

楽しいLIVEになること間違いなし、、、❗️

 

去年は行けずにしょげてたけど

なんだか1番いい時に当たったかなって感じで

今とにかく嬉しいです😆

 

f:id:nachi1103239:20161002172147j:image

こんなにかわいくておもしろくてかっこいい

おじさま5人に会えるなんてほんとうに幸せ💟

 

7年分の想とともに

全力で楽しみたいと思います👍💖