ジャニオタが語るブログ

ゆるくないジャニオタやってます

ハピ魂京セラ初日行ってきました!!

.

 

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017

         Are You Happy?

 

参戦してきました❗

 

もうね、ほんとにやばかった。

やばいしか言えないけどやばかったの。

気持ちが溢れてとどまらないから

ここに吐き出させてください。

自己満です!ごめんなさい!!

 

嵐を好きなってからはや8年

その全ての想いを胸に挑んだ初参戦

大阪に着いても京セラを前にしても

グッズに並んでいたって写真を撮ったって

なにをしても全然実感がなくて

2時間前に会場入りして

着々と時間が迫っているにもかかわらず

やっぱり全然実感がわいてこなくて

自分がなぜここにいるのか

嵐は本当に出てくるのか

もうほんとに言葉にはできない気持ち

一緒に行った友達はNEWSファンのこなんだけど

「出てきたら泣くよ、絶対。」って言われてて

自分そんなキャラじゃないし

さすがにそれはないって言い切ってたのに

いざ会場の電気が落ちてまだ出てきてない

ただのOPの映像が流れているだけなのに

すでに涙が止まらなくて

5人が出てきてからはほんとにいるのかなって

滲んだ光景をただただ疑ってました

自分の前に一枚ガラスが貼られているようで

ほんとにテレビを見てるみたいで

ムービングステージで目の前に来た時

思っていたよりも近いその距離に感動して

ひとりひとりの小さな表情の変化

顔の筋肉の動きまで確認できて

あぁ、同じ場所にいるんだ

同じ空間にいて同じ空気吸ってるんだなって

実感がないのに変わりなかったのかもしれないけど

とにかく楽しんでお腹のそこから声だして

靴なんていつの間にか脱ぎ捨ててはしゃいでました

 

5人それぞれのソロの演出もすごくよくて

ニノはまるで創作ダンスのような

歌詞の感情に合わせた動き

自分のぶさいくな変顔をバックに

キレキレのダンス披露した大ちゃん

翔ちゃんの優しい声が光るリズムと

メッセージ性の強い強い歌詞

やりたいことのすべてをつめこんで

結果わちゃわちゃしちゃった相葉ちゃん

潤くんの甘い声と少し切ない表情で奏でられる

一生懸命な甘いメロディー

Happyをテーマに5人が考えた歌にも

それぞれの演出が施されていて

嵐らしい個性を感じた

 

DIGITALIANから始まった

ペンライトのコントロール

今年もやってくれてほんとうにありがとう

潤くんが魅せてくれる景色がほんとに綺麗で

DIGITALIANはずっと行けなかったことを

ずっとずっと悔やんで引きずってたけど

全部今日この日のだめだったんだなと思えた

ファンサはおろか目さえ一瞬も合わなかったけど

そこにただいてくれるだけでいいと思った

それだけで幸せだったから

 

ファイトソング  エナジーソング  五里霧

 

ここ何年かTOURではやってなさいなかった曲

大好きな曲ほんとに嬉しかった

 

言葉よりも大切なもの  a Day in Our Life 

 

一度はLIVEで一緒に歌いたいと思ってた

 

あるからーーー!!!!!

Way〜!上〜!ね〜!

Someday〜!

 

叫ぶことできました!ありがとう!!

セトリ知らずにネタバレ0での参戦だったから

曲がかかるたびに発狂だった、、、

 

泣いて笑って叫んであっという間の3時間

銀テはあと少しのとこで届かず

心残りは挙げればキリがないほどで

でもしっかりHappyをもらって

また明日から頑張ろうって思わせてくれた

私はほんとに嵐5人を心から愛しているから

また来年も会えると信じているから

2016年ほんとうに素敵な年になりました

今年もTOURをしてくれてありがとう

嵐5人で居続けてくれてありがとう

嵐を好きにならせてくれてありがとう

 

これからもずっとずっとありがとう

心から愛しています

 

はい!ということで吐き出しました(笑)

イタかったですかね?(´°▽°`)

共感してくれる人はきっとるはず、、

我が人生で最もHappyな3時間だったよ💗

ほんとうにありがとう