ジャニオタが語るブログ

ゆるくないジャニオタやってます

嵐についてひたすら

私が二宮和也という存在を知ったのは

2009年の春翔ちゃんの【ザ・クイズショウ】で

なにこのイケメン!!すき!!となり

イケメン櫻井翔が嵐のメンバーと知り

"嵐の宿題くん""ひみつの嵐ちゃん""VS嵐"

を見始めました

二宮和也を知ったのはその時です

当時はまだ櫻井翔が好きなだけであって

【嵐】自体はあまり意識していませんでした

それから2年間少しずつ【嵐】を好きになり

それでも担当は代わらず翔ちゃんでした

翔ちゃんを好きなってから2年

私は少しずつ【嵐】から離れて行きました

当時の私は学校生活が充実し

友達と遊ぶのがなにより楽しい年頃で

番組も録画がたまるばかりで

滅多に見ることもなくなってしまいました

それから半年間くらい嵐にかかわらない日々

今ではほんとに考えられない、、、

そんな半年を経て番組は見るように

ただ今ほど熱を持ったファンではなかった

そんな生活は2年間ほど続き

遂に爆発するキッカケとなったのが

"最後の約束"

久しぶりに見てみたいなと思い

なんとなく見てみると

忘れてたドラマの内容とともに

嵐への気持ちを思い出し

翔ちゃん好きだった私が

一気に【嵐】を好きになっちゃいました

"最後の約束"でかなり重用な役だった

二宮和也にどんどん惹かれていき

遂に担当と言うまでに、、、

それから1年でどんどん沼に!!!

ほんと全員大好きです

親を1ヶ月かけて説得し

ファンクラブにはいってから半年

はやく会いに行きたいと思うばかりです、、、

ニノのかわいい声を

大ちゃんのキレイな声を

翔ちゃんのかっこいい声を

相葉ちゃんの一生懸命な声を

潤くんの甘い声を是非とも生で聴きたい!!

まじでなんであんなにかっこいいんだろう

嵐好きじゃない子に語ってて

嫌い!?ってきーたら嵐は普通に好き

ってゆーまさに国民的アイドル!!

ほんとさすがって思う

今でこそ人気者でチケットも手に入らない嵐

でもここまでくるには壮絶な道のり

"ブレイク前夜"を読んでからほんとに思う

メンバーそれぞれの葛藤   嵐としての方向性

端からみただけではいくら好きであれ

そのすべてを知ることはできません

だからこそ今ある【嵐】をメンバーを

全力で応援しよう!!って思います

一度【嵐】から離れてしまった私だからこそ

今わかる良さみたいなのがあって

戻ってきてほんとによかったなって思います

今年のLIVE TOURも決まったので

体には十分気をつけて

これからも頑張ってほしいなと思います!