ジャニオタが語るブログ

ゆるくないジャニオタやってます

年末、2017年も大忙しの嵐とファン

まず始めに相葉ちゃん

 

 

初紅白司会

 

おめでとう!!!

紅白はほんとうに大きな舞台だと思うし

今まで5人でやってきていて

急に1人になって不安や怖さもあるとおもうけど

相葉ちゃんにはメンバーがついているし

私達ファンも見守っているよ

いつもの相葉ちゃんで

笑顔で楽しんでやってください!!

 

そして翔ちゃん新春ドラマスペシャ

 

 

君に捧げるエンブレム

 

これは車いすバスケを題材にした作品

バスケ経験者の私からみてますます見逃せない👀

久々の既婚者翔ちゃんが見れます(ホントは嫌だ)

車いすバスケってほんとうに難しくて

普段使わない筋肉を使ったりするから

すごく大変だったと思う

そんな翔ちゃんの頑張りを是非みんな見よう!!

2017年1月3日夜9時から!!

 

そしてそして大ちゃん ニノ 潤くん は映画!!

 

忍びの国

 

公開日2017年7月1日に決定しました❗

大ちゃんの忍者姿気になりすぎる🤔🤔

石原さとみと夫婦ってのも気になるけど

ジャニオタから見るとやっぱり知念との共演!

相思相愛の2人をスクリーンで拝まなきゃ!!

 

ラストレシピ 麒麟の舌の記憶

 

ニノちゃんまたまた昔人の役でございます

料理の練習で指を切ったなんてエピソード聞いて

映画館に行かないわけにいかないでしょ!!

しかもこれ11月3日公開なんです!!

え、嵐のデビュー日!?

そうなんです!と同時に私の誕生日です😋

公開日見た瞬間ほんとに叫びました

これを運命と言わないわけにはいきません、、

 

ナラタージュ

 

潤くんがメガネをかけたインテリ教師ですよ

髪を遊ばせて制服着崩してたごくせんから14年

大きくなった、、、(ダレオマエ)

教師と生徒の禁断の恋🌹

現役JK夢見させてもらいます!!!

架純ちゃんはニノと潤くんが先生なんだ

なんて羨ましい人生なんだろうか

潤くんと相葉ちゃんの妹でもあるなんて

とりあえずはみんな映画館にgo!です!!